SSブログ

本来の役割は? [日常]

今日、次女は日光に修学旅行に行きました。
明日はどうだかわかりませんが、とりあえず晴れてよかったです。

で、今日の午後の事。
ピンポーン、とチャイムの音がしたので、どうせ息子の友達だろうと思って顔を
出してみたら、娘の部活の後輩が玄関先に立っていたのです。そして

「今日は修学旅行だからいないよ」
「いえ、そうじゃなくて、家に誰もいなくて、鍵が開いてないから電話貸してください」
「ま、いいけど・・・・」

実は以前にも、まったく同じようなことがありました。
結局、お母さんの携帯にかけても通じなかったらしく、そのまま遊ぶ約束をした
友達の家に行ってしまいました、ランドセルをしょったまま・・・・。
ついでに、トイレもすませて(笑)

我が家は私が子供の頃から、「ひまわり110番」のプレートを付けています。
私自身も、PTA役員で校外指導部をやったりしていたのですが、最近、
プレートの意味を成してない家が多いなぁ・・・・と感じます。

まあ、この不景気な昨今、共働きの家庭が多いので仕方ないとは思いますけど
高い塀にがっちりと門がしまった家じゃ、プレートがついていても、もしものときに
駆け込むのは、到底無理じゃなかろうかと・・・・。

だからせめて、今日はそのもしもの場合じゃなかったけれど、例えば道に迷ったとか、
電話を貸してほしいとか、困ったときにはいつでも気楽に門扉をくぐれる家でありたいな・・
と思う次第でありました。

あ、お金を貸してほしいっていうのは、お断りしますけど(笑)

nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 25

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vp9voai.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 11:17) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://gf5gtce.akb48.per-fume.info/gf5gtce/
by なめたけ君 (2011-04-16 05:51) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://vpxxi96.japanese.zexy-tube.info/vpxxi96/
by 栗花畑 (2011-04-20 04:08) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://fqa9nn8.help.tanakasan.info/fqa9nn8/
by 岩男 (2011-04-28 07:36) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://p2ebd6q.nippon.re-japan.me/p2ebd6q/
by ゴリ (2011-05-09 00:48) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hnp2g7n.ero.hentai-tube.me/hnp2g7n/
by まな板 (2011-05-21 13:20) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://qez9wa-.saya.dal-bish.info/qez9wa-/
by ちい (2011-05-28 21:06) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://tuf65et.www.akb-sokuho.com/tuf65et/
by 三村 (2011-06-09 22:04) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://kjv42kj.money.gandam.org/kjv42kj/
by 佐々木 (2011-06-14 03:25) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://tlggg1h.R18.windows-vs-apple.info/tlggg1h/
by がっちゃん (2011-06-18 12:41) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://vt-9fjd.ura.agesage.me/vt-9fjd/
by てっちゃん (2011-07-09 08:05) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://t5qt8fp.n.3gds.net/t5qt8fp/
by りつこ (2011-07-16 03:15) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ypu2ctp.g.gemgem.mobi/ypu2ctp/
by モロキ (2011-07-23 02:46) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://lh4cbo5.www.varginia-sex.org/lh4cbo5/
by 未経験 (2011-08-06 12:25) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://lnw-04d.bb.koshien.biz/lnw-04d/
by 中毒 (2011-08-13 16:16) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://19ry40f.experia.varginia-sex.info/19ry40f/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 21:17) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://t8joiqs.www.han-koku.com/t8joiqs/
by おっぱお! (2011-08-19 23:44) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://wanasfp.www.han-koku.com/wanasfp/
by おっぱお! (2011-08-19 23:45) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://m733lk0.sony.ga-me-hard.com/m733lk0/
by ケイコ (2011-09-03 09:13) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://e5vhth6.j.nadesiko2.info/e5vhth6/
by かし子 (2011-09-17 12:52) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://ockkq-v.a.hexisag.org/ockkq-v/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:01) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://b8jgh8t.www.eutous.me/b8jgh8t/
by ゆーか (2011-10-01 15:59) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://w-yuod4.apple.i4second.com/w-yuod4/
by スティーブ (2011-10-15 12:06) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://2c6lhyl.ip.au-vs-softbank.com/2c6lhyl/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:42) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://8u81ogw.w.domedome.net/8u81ogw/
by キツネ (2011-10-29 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

見たらヤリたくなる!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。