SSブログ

秋は終わった・・・ [日常]

今日は秋季市民大会の予選でした。あいにくの雨で、のっけからどんより気分でしたが

試合結果は更にどんより・・・・。全敗です・・・・。まあ、予想はしてましたけどねぇ・・。

でもそれ以上に私が辛いというか、腹が立つのは、今娘は干され組に入っていることなのです。

4Qのうち、1Qは出られるのですが、そこまで。すでに4年生に出番を奪われています。

なんて書くとその子に不満を抱いているように思われそうですが、そうじゃないんです。

実際、その子の方が上手いんです。だから、彼女を優先的に出場させる先生に対しても

憤りを感じたりはしません。それより娘の心持ちのの方が問題です。

いくら同じチームだからって、仮にも1年も長く部活を続けているのに、抜かれたことを

悔しいと思わないのかよ!!!??と。

こんなことじゃ、秋が終わるだけじゃなく、新人戦が控えている冬もアヤシイものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

きゅう

こんにちは!!
自宅にパソコンが無く、仕事場から書き込みです^^さぼり中♪
うちも全く同じ状況です・・・。
ベストメンバーは4・5・6・7・11
11番は4年生。
全く・・・うちの娘は悔しいとは言ってますが、それだけなんですよねぇ。
もっと頑張れ~~!!
明日は交歓会です。
強い相手なので結果は見えてますけどね;;
by きゅう (2007-10-11 17:19) 

east5

お疲れ様です~。
娘さん、悔しいと感じてるだけでも、いいことじゃないですか。
やっぱり最後には気持ちで左右されますから・・・。
でも上手な4年生がいるのも、次につながると思えば喜ばしい
ことですよ。
うちは今日が交歓会ですが、ちゃんと使ってもらえるかどうか
心配です・・・・。
by east5 (2007-10-14 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。