SSブログ

また一人・・・・・ [日常]

今日は友達が家に遊びにきました。

彼女はヤク○トのおねーさんなのですが、妙に気が合ってしまったので、たまに化粧品を注文がてら

うちでお茶などしたりします。

最初は商売絡みなんだろうなと思って、あまり深く付き合う気なんてなかったのですが、まあ人の

縁なんて、どこでどうなるかわからないものですね。今では、真昼間から酒まで飲んじゃうような

仲にまでなりました(笑)

でもその彼女が、なんと来年お引越しが決まったとのこと・・・・。もう寂しい限りです。

私はあまり人付き合いが得意な方ではないので、気の合う友達がいなくなるのは本当に辛いです。

以前も、一目会ったその日から・・というくらい仲良くなれた友達がいたのですが、こちらも遠方に

引っ越してしまいました。

昔は友達と飽きるほど長電話とかしましたけど、大人になってからは、電話で話すのが苦手に

なったので、顔を見て話せる友達がいるのはとってもありがたい存在なんですよねー。

まあ、彼女はブログをはじめようかな・・なんて言っていたので、今度はネットでのお付き合いを

発展させようかなと思っています。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

東船のりです

先日ブログをおしえてもらったので、さっそく拝見させてもらったところ、なんと私の事が・・・・・なんだか感激でした。
最初は仲良くなるタイプではないな~と思っていたのですけど、
なんか私の周りにはいないタイプでおもしろいな~って思うように・・・
またいろいろ教えてくださいね~
by 東船のりです (2008-02-01 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋は終わった・・・せこい話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。