SSブログ

久々ですー。 [日常]

かなりの間、放置状態にしてしまいました・・・・。
それにしても、時間が経つのは早いものですね~。最後の記事が去年の11月ということに
自分でびっくりしてます。
まあ、最後の記事以降は、仕事に出かけたり、週末はバスケの試合という
相も変わらずな毎日を過ごしておりました。

楽しいこと悔しいこと、色々ありましが、日々に流されて、ここに書けるほど
詳しく思い出せないので、割愛しますー。

あ、そうそう。
先日、母の同僚が映画を見に行ったそうなのですが、今はシルバー割引なるものが
あるんだそうで。
で、その同僚が窓口でチケットを買うときに、「身分証明書出しましょうか?」と言ったら
「いえ、大丈夫ですよ」言われたそうです。
それって、他意はないのかもしれませんが、「見せなくても、十分その年齢に達してるのが
分かりますよ」と思っているのがバレバレだよなぁ・・・なんて思ったり。
まあ、その同僚も「まだ若く見えるかしら・・・」なんて考えがよぎったのかしら・・・。
どちらにしても、「学生証見せてください」と言われるのとは、だいぶ事情が違うんだなぁ・・・
と思った今日この頃なのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青天の霹靂待ってたかいが・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。