SSブログ

せこい話 [日常]

今日、何気に子供たちの机の下を見たら、商品券が落ちてました。

なんで子供が商品券??と思ったのですが、よく考えてみたら、それは私がお小遣い代わりに

現物支給したららぽーとの商品券だったのです。が・・・・その有効期限がなんと今日まで!

なので、仕事の帰りに寄ってきたのですが、なんと珍しいことに全館休館日でした。

これじゃあお買い物できなーーい!と思っていた矢先に、友達とばったり会いまして

ケーキでも買っていけば?というので、不本意ながらケーキを買いに行きました。

でもそこで、1日限定10個というストロベリーケーキに出会いました~~~。

なんでも北海道産のいちごを使っているそうです。感想は後ほど、まずは子供たちが

帰ってくる前に私の胃袋に納めてこようと思います。

というわけで、一人おいしくいただきました。

もちろん子供たちの分も買いました。これより安めのチョコレートケーキですが・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。