SSブログ

ボコボコに凹んでます・・・・ [日常]

先月から、新たに昼間の仕事を始めた私ですが、毎日がどん底状態でなんだか出社拒否に

なりそうです・・・。

新たにといっても、以前していた仕事の時間帯が変わっただけで、内容的にはほとんど同じ事を

しています。でも・・・・

時間が変われば人も入れ替わるし、人が入れ替われば方針も変わる、ということを痛感しております。

まあ、先月は入ったばかりだし、分からないこともたくさんあったので、目立たないように大人しくして

いたつもりでした。でも、どうやらそうは思われてはいなかったようです・・・。

というか、うちの部署のリーダーに、もしかしたら目の敵にされている可能性が出てきました。

いくら私がお馬鹿でも、さすがにこの仕事を3年も続けていれば、いい加減色々なことは覚えている

という自負が少なからずあるのですが、現在なんとワタクシ『戦力外通告』を出されているのです。

ものすごい忙しいときでも、明らかに私よりも経験値の浅い人を使うのです・・・・。

ハッキリ言って、怒りで手が震えました。というか、なんだか泣きたくなってきました・・・・。

もしかして「ちょっとは使えるようになったかな・・?」なんて思っていたのは、私の思い上がり

だったのかもしれません、。

でも今の仕事は好きだし、お金をもらっている以上は一生懸命やろうと思っているのに、それが

伝わらないっていうのは、ものすごーく辛くて寂しいものですね・・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。